当社取引における標準的なフローをご紹介します。
(1)お客様からのご連絡
お問い合わせフォーム https://forms.gle/UMzcwNX3hhGoUArr7
(2)業務内容の仕様調整
SOM 営業担当より、お客様にご連絡差し上げ、ご連絡頂いた内容の確認をさせて頂きます。要すればNDA(機密保持契約)の締結を仕様調整前に行います。
(3)見積り調整
お客様のご予算と作業期間応じ対応内容の詳細と納品物イメージの調整をさせて頂きます。
(4)新規の場合:基本契約締結
業務委託等についての基本契約を締結します。委託契約の内容によっては、全て個別契約も可能です。
(5)発注
お客様より発注頂きます。
(6)作業
お客様ーSOM間で適宜コミュニケーションを取りながら、作業を進めていきます。
(7)納品
仕様にて指定された納品物と納品書を提出。お客様にて検収頂き、納品となります。
(8)アフターサービス
何かご不明点や追加のご要望などあれば、適宜対応させて頂きます。