業務依頼

当社取引における標準的なフローをご紹介します。

(1)お客様からのご連絡

お問い合わせフォーム https://forms.gle/UMzcwNX3hhGoUArr7

(2)業務内容の仕様調整

SOM 営業担当より、お客様にご連絡差し上げ、ご連絡頂いた内容の確認をさせて頂きます。要すればNDA(機密保持契約)の締結を仕様調整前に行います。

(3)見積り調整

お客様のご予算と作業期間応じ対応内容の詳細と納品物イメージの調整をさせて頂きます。

(4)新規の場合:基本契約締結

業務委託等についての基本契約を締結します。委託契約の内容によっては、全て個別契約も可能です。

(5)発注

お客様より発注頂きます。

(6)作業

お客様ーSOM間で適宜コミュニケーションを取りながら、作業を進めていきます。

(7)納品

仕様にて指定された納品物と納品書を提出。お客様にて検収頂き、納品となります。

(8)アフターサービス

何かご不明点や追加のご要望などあれば、適宜対応させて頂きます。

PAGE TOP